フリースタイル 611 について質問いただきました。 | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!


1415935651737.jpg

フリースタイル 611 について質問いただきました。


「エンドグリップの長さは何センチですか??」


ブログ?にもかいたかな??


少し記憶が曖昧ですが


取り回しを重視してかなりのショートレングスとさせていただいております。



1415935636330.jpg

画像の通り(見づらくてごめんなさい)


27.5センチとなります


あくまでリールシートの下部からの長さです。


個人的にはバックハンドで一番邪魔にならない位置に


切ったグリップとなっております。


1415935645121.jpg

フロッグなんかのトゥイッチゲームにも非常に


相性がいいですね。


当店でも随時受付ておりますが


次回生産予定は12月中となります


毎回少量ですのでご了承ください。


今すぐ手に入れたい方は。。。


http://honeyspot.shop-pro.jp/?pid=80055462


ハニースポット様に在庫がありますので


こちらでご注文下さい。