今日の芦田川(2/26) | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

今日は午後から芦田川へ♪♪


今日のメンバーは「サトちゃん」「遼君」「○本さん」の3人


まず、ヤナギからスタート♪♪


僕がクランクベイトでゴロタエリアを流していると


後ろの○本さんの竿がブチ曲!!



スマイルフィッシング♪


ドーン!!!!!!!



スマイルフィッシング♪


ジャークベイト炸裂♪♪



スマイルフィッシング♪


本人が一番ビビッてましたがそれはヒ・ミ・ツですw









イベントが起こり、テンション上がりまくった一行は水呑へ移動することに♪



スマイルフィッシング♪


ここで釣った○本さんのパワーを借りて



すぐ横でキャストすると


○本さんのモッテルパワーが注入され僕のクランクベイトにアタリが!!!



フッキングして、ファイトしていると



バスが浮き上がって来て!!





大ジャンプ!!!!







お約束のジャンプ一発フックアウト。。。。




倒れこむ私。。。激写する「モッテル○本」。。。。



スマイルフィッシング♪



私はちょっとしかモッテませんでしたwwww







その後、終始巻き続けるもアタリはなく、「○本モッテルパワー」も効果が切れてしまいました。






ちなみにこの人にあったアタリは。。。



スマイルフィッシング♪



スマイルフィッシング♪


大きなカバンでしたwww













そして見事釣り上げた「モッテル○本」は。。。。。














スマイルフィッシング♪


斉藤○樹バリもってる雰囲気を出して早々に帰っていきましたwwww





(腹痛で倒れれば面白いのにと思ったのは内緒です。。。)











今日の芦田川の水温は12度~14度!!


巻物でも反応しており、聞いた釣果情報だけでも6匹は上がっている様子!!



春はすぐそこのはず!!