むかしむかし、東京都は中野にあるぶろうどうぇいという混沌としたエリアの「となかい区げつよう町」
に三上牧と岩田麻里がすんでいました。

ある朝三上牧と岩田麻里が川へさかなをとりにいくと
大きな甘夏みかんがどんぶらこ、どんぶらこ、と流れてきました。

おいしいものをかぎわけるのうりょくのたかい三上牧(せつめいしよう。その能力はRV・リモートスニッフィングと呼ばれる特殊能力で、地図なしに亀戸餃子の位置を当てる、美味しい店を探し当てることができる)は

「うまそうな甘夏!!」
とさけんで甘夏みかんをおいかけ、

口をおおきくあけてその甘夏にかぶりつこうとしました。
すると甘夏みかんのなかから

「やめてください、やめてください、なかにひとがいます」

とかわいい声がきこえてきました。

「おやおや、何か中にいるようだ」
と三上牧と岩田麻里はその甘夏みかんを丁寧にむいてみました。

すると中からとても良い香りがし、可愛らしいおんなのこがでてきました。

「わたしの名前は甘夏弦。アロマと占星術をつかってひとびとのためにオリジナルのかおりをつくりにきました。どうかわたしをたべないでください」

「おやおや、そうか。なるほど、わかった。それではこのげつよう町にひとつきに一度、ゆっくりすわってお客様を待つといい」

☆☆☆

という経緯で10月から甘夏弦さんが月一度、月曜日のトナカイの夜に座ってくださることになりました!
(一部フィクションが含まれています)

甘夏弦さんは今年の阿佐ヶ谷の七夕祭りで鮮烈デビューされた占い師さんです。

最初甘夏さんのメニューを見たとき、思ったのは
「なんてお客さんの興味を引く素敵なメニューなんでしょう!」ということと、
「キャリア長そう・・・!きっと頼れるアネゴ系のぱきぱき占い師さんに違いないわ・・・(根拠なし)」
という二つのことでした。

だから甘夏さんの正体を知ったときにはびっくりしました。
たまにお客さんとして月曜日のトナカイに来てくださってたいつもわたしが「かわいいSさん」と呼んでいたその人だったから。
小柄で華奢で、ショートボブの少女、シャイでかわいいSさんが甘夏さんだったのかいな!!!
びっくりと同時になぜか本当に本当に嬉しくてよかったね、よかったね!
と心の底から思いました。

甘夏さんがアロマと占星術の勉強をされているのは知っていたのですが、なんとなくそれを自分の武器として打ち出していくのにためらいがあるように見えていたので。
しかし、三上さんとのセッションで出来上がった甘夏さんのブレスレットは、彼女のふわっとした雰囲気とはまったく違ったヴィヴィッドな色合い。
なんとなく脱皮前のさなぎのようなこれから大きく変容していくイメージでした。

そのさなぎを破って出てくるのは大変だっただろうに、甘夏さんは思ったよりも早く、しかもものすごく素敵なメニューをひっさげて飛び出してきてくれました!

今ひとつ現状を打破する勇気がない方に甘夏さんのアロマメニューは役に立つと思います。
良い香りに包まれた癒しと変容のひとときを体験してみてくださいね!
混雑が予想されますので、是非早めのご予約をお勧めします。
月曜トナカイの新メンバー、甘夏弦をよろしくお願いします♪

★甘夏弦基本メニュー★

☆タロット 10分1000円
☆西洋占星術+タロット
20分2000円/30分3000円


☆アロマメニュー☆

~ホロスコープからつくるあなたの香り~

20分2000円/30分3000円
(20分で1種類、30分で2種類が目安です)

*50mlアロマスプレー 又は アロマ香水 にて提供いたします。

ホロスコープを元に、テーマ別にあなただけのアロマブレンドを作ります。
テーマが定まらなくとも、お話しながら決めましょう♪

・月星座(または月の精油)でつくる癒しのアロマ
・金星星座(男性は火星星座)でつくる恋愛ホイホイアロマ
・水星星座でつくる能力アゲアゲアロマ ・太陽星座でつくる私の生きるテーマアロマ

≪30分メニュー≫
・プライベートな自分と社会的な自分、どちらも大切に出来る、私のメリハリアロマ
(2種類持ち帰っていただきます)

*すべてにプチ呼吸法&タロット1枚引き付き

予約先→→→
amanatsu83@@gmail.com (@をひとつ抜いてください)