☆感謝☆ 1!2!3! でした!! | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

『もんだる』( ´艸`)

昨日1月23日で5周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ

色々なことがありましたが

お客様方々皆様に支えられ
『もんだる』とかかわって下さっている皆様に支えられ

助けられて

お休みもありましたが5年間営業できました~v(。・ω・。)ィェィ♪

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

開店当初の目標では3年ないし5年経過時には

テナントで営業する!!と思っていましたが

 

施術者を、見つけるって大変で
狙ったテナントも見に行ったテナントもありましたが

マダマダその目標には至っておらず(´_`。)


今の『もんだる』ではマダそこは早いのかもしれません


6年目がスタートし
『もんだる』の目標とか考え方に
変化も出てきたのでコツコツとイメチェン中です(▰˘◡˘▰)

 

昨日のうちにUPしたかったのですが

バタバタしており1日遅れての更新となりましたが

 

 

今年を迎える前あたりから気持ち新たにで

昨日は『6年目なんだ』と─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←気持ちはこんな。

 

メールやLINE ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今後も『もんだる』を宜しくお願いいたします(^人^)

店名rogo1 ??????.jpg