消えていた‥再度挑戦! | 大阪市玉造の完全マンツーマン美容サロン☆salon moncoeur(サロン モンクール)のブログ

消えていた‥再度挑戦!

先日初めてタブレットからブログを書いてみましたが、すっかりさっぱり記事が消えてなくなりました(-_-;)
不馴れなことはしない方が良いのか?と自問自答しながら再度挑戦しております(((^_^;)



先日ですがお客様が「これでも大丈夫ですか?」
と頂いたお会計です。
僕はこれは凄く貴重なのではないかと心配になりましたが、価値は¥100!!
ホッと一安心!
レアなお札で何だか得した気分でした!大事に使わずに持っておこう!
Android携帯からの投稿