昨日は子供の体育祭もんちゃんのブログ-HS_045.gifつ、つ、つかれました~もんちゃんのブログ-EMT_084.gif
 
そうもんちゃんのブログ-emp_78661.gifうちの近くにスタジアムがあるのですが来週30日、全日本のサッカー選手がくるんですよもんちゃんのブログ-hne_i1782.gif
 
わたくし、サッカーとか全く興味がないのですが…さすがにそれはすごいじゃないとビックリしましたもんちゃんのブログ-emp_79912.gif
 
数少ない知っている選手…ウッチーもくるもんちゃんのブログ-taa_i4007.gif
 
…ウッチー…カッコいいですよね~もんちゃんのブログ-emp_76289.gif