富士にっ!? | 藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQから今年はフリーで仕事します★藤谷香々(ふじたに ここ)







予選日皆さん応援して

くれていましたかぁ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙!?!?



暑いような少し涼しいような

よくわからない天候でしたねあせるあせる


{E1B51EEC-BABB-43AD-9B41-CDD436F94281}







富士での第5戦、

3番手からの5番手で

終了しましたおねがいひらめき電球ひらめき電球



{605A85AB-DD3A-40CD-BCC9-205C348BC979}







ファンミーティングで言っていたように

観戦ポイントで観戦された方

いましたかʕ•̫͡•ོʔ!?!?!?



{7507AF4E-9E33-4D12-930B-F50A88F393C6}





前夜祭もいかがでしたかおねがいはてなマークはてなマーク

明日もぜひギャルオンなど

来てくださいねぇヾ(●′ω`)ノ ドキドキ


{60FB282C-807E-4A78-B305-CC30A479DEB9}



今日前髪アップして

汗はたれるけど明日も

これで行こうかなぁ(◍ ´꒳` ◍)ドキドキドキドキドキドキ


明日は配信から応援も

できるのでお願いしますっひらめき電球ひらめき電球
☟☟☟




{58ABCFFF-B682-461D-9235-CBE1BDCE4631}





キッズウォークに恐竜が

いたのは驚きでしたっʕº̫͡ºʔ !!!!





{CB43E56B-19DE-4917-99A0-9F2F4C9CC02D}