レース前にお知らせ* | 藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQから今年はフリーで仕事します★藤谷香々(ふじたに ここ)





SUBARUチームの
フォローお願いしますおねがい
↓↓↓


釣りベリーブログ更新っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
↓↓↓


ここのSNSページもフォロー
お願いしますʕ•̫͡•ོʔ音譜 
↓↓↓




SUBARUのファンページ

作りましたのでページに

イイね!お願いしますおねがい
↓↓↓



9/3(土)smooth撮影会予約受付中

↓↓↓




おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

鈴鹿の朝は曇り気味DASH!

晴れすぎずいい天気でドライバーさんも

路面の照り返しでまぶしく

ならないからいい感じっ爆笑音譜






{51FBA8E1-69A0-42D2-A7DF-EA77744BFB65}





そして鈴鹿サーキット交通教育センターでは

新型 BRZ プチ試乗会 も行われるので

皆さん遊びに行ってくださいねっラブ


{4EED8992-3D41-4B4B-94CB-BA1B8EFD22DC}





そして今回より山内選手の

クリアファイルもピットウォーク、

キッズウォークで配るので私も欲しく

なってます...ラブドキドキドキドキ



{B4085F70-CFD7-4E07-B1EE-79FAA8F75AEE}




それでは今日1日たくさんの

SUBARUファンの方々と共に

予選応援できるよう

はりきっていきたいと思いますラブ!!




{108713A0-AA2C-4338-BF5B-76463DFBBF60}