撮影会受付詳細★ | 藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

藤谷香々(ふじたに ここ) フリーモデル

モデル×釣りガール×GT300 SUBARU BRZ RQから今年はフリーで仕事します★藤谷香々(ふじたに ここ)







昨日は初のpigoo撮影会 

来ていただいた方々

ありがとうございましたラブひらめき電球


ここたろとっても嬉しかったですよぉ~おねがい

たくさんしゃべりながら楽しく

撮影できてよかったです音譜








次は5/29(日)smooth撮影会

5/21(土)21:00~予約受付中‼︎
↓↓↓


なので皆さん来てくださいねぇウインクドキドキ

途中で遊びでコスプレ来てましたニヤリ

たぶん先生かOL?笑



{E4BD8726-A6DC-451E-B829-6311BE086B9E}


 

水着いただいたり

差し入れでお茶たてて食べたら

きっと合いそうな丹波黒豆チョコやら

かわいい動物のおかしやら

たくさんいつもありがとうございます笑い泣き



つい絵を描いてのせたく

なっちゃったのでしてみましたてへぺろ



{EDD25AA5-79FA-4661-933F-11B9FF966EA8}



リスとかうさぎ好きやから

この顔めっちゃかわいいラブドキドキ



{8815C863-32EA-4685-8F33-0EE688E3C366}