今日は雪にならなくてよかったですね!!

でも寒いー叫び


でもワンコ達元気にご来店でしたー!!


にっこり★

チョコちゃんラブラブ

スタッフたちを悩殺する技をお持ちのチョコちゃんです☆


千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ


シュナのボス君☆

いつもは嫌なお耳掃除も今日はおとなしかったね★

頑張りましたラブラブ

千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ

ミックスの小梅ちゃん★

とっても甘えん坊の小梅ちゃんは、濡れててもスタッフにすり寄ってきます(笑)

あとでねー( ´艸`)


千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ

そしてー!!

白柴米ちゃん&赤柴龍くん!!

今日もラブラブ★


千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ

ラブラブラブラブ

引っ付いてますねー(笑)

この後・・・

米ちゃんが龍ちゃんの頭をかじるという

「頭 ま る か じ り の 術」

という技を披露してくれました!!

スタッフの中でこの技を見たのはきっと私だけでしょう・・・

きっとうちのスタッフは私をうらやましがると思います!!


千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ

なんかいいことありそう!!ヾ(@°▽°@)ノ

千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ


にっこりさん★米ちゃん今日毛がすごくサラサラに仕上がりましたー!!フワフワ~にひひ

千葉のペットホテル&ペットサロンモン・シュシュのブログ

龍くん下から失礼ニコニコ

真ん丸ですねーо(ж>▽<)y ☆


癒しのひと時でした❤


モンシュシュツイッターアカウントは・・・

@monchouchou0504

でーす☆フォローをよろしければお願いいたします☆


ペットホテル&トリミングサロン
   Mon chouchou
千葉県千葉市中央区本千葉町2-8
年中無休・9:00~20:00
TEL 043-304-6680
mon-chouchou@g-c-n-.co.jp
http://www.monchouchou.jp/