ジャンクローさんの作品展へ | Monchiのブログ

Monchiのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



この日は大阪ゴイス戦の翌日ではありましたが、目覚めは割りと早くて昼前ぐらいから出掛ける準備をして、犬山エリアへと向かった


先週から開催されてたジャンクローさんの作品展を観に星月夜ってなお洒落なお店に行ってみてきた



今回もかなり凄い作品を生で観れて良かった♪(゜▽゜*)
その後は夕方過ぎまでゆっくりして夜はオンちゃんと久しぶりに焼肉を食べに行きました


久しぶりに、焼肉もりもりにね♪
しかもまだブラボーがあった頃によく行ってた各務ヶ原のもりもりにね♪



美味しくたべてたら偶然イーチのヒロくんも来たりしてビックリしたしね(笑)



また良い時間を過ごせたね(゜▽゜*)
さて翌朝からまた頑張っていきましょかね
沢山良い刺激も感じた訳やし♪




ではまた
画像はジャンクローさんの作品