カラーリングしちゃった☆ | もんちきにっき

もんちきにっき

チワワのちくわ&てんと一緒の毎日♪

ちくてん、今日はトリミングでした。
もんちきにっき


いつもどおり、かわいくしてもらったよ♪


てんはちゃんとすね毛も切ってもらったしねー(笑)

もんちきにっき


今日はちくてんのサロンで最近始めたとゆーカラーリングをしてもらいました☆


といっても、ちくわてんの身体真っ黒なのにどこをするの??と思われるでしょうが、

しっぽの一部が白いので、そこをちょこっとやってもらたんです。


ちくわはピンク手描きふうクレヨン

もんちきにっき

てんはブルー手描きふうクレヨン
もんちきにっき

おつかれモードのお二人、今日はちゃんとモデルさんしてくれませんでした…泣

もんちきにっき


わんこのカラーリングには色々な意見や考えがあると思いますが、

通っているサロンの方はわんこの肌のこと等いつも色々と考えてくれているので、

それを信用してお願いしました。


どのくらいの期間もつかわからないけど、

ちょっとの間おしゃれを楽しみます♪





ペタしてね