ただいまぁぁぁヽ(*´∀`*)/ | モンチののんびり日記

ただいまぁぁぁヽ(*´∀`*)/



GLAY!!!!
さいこぉぉぉぉヾ(*~▽~)ノキラキラ

ネタバレしないために中身は書きませんΣ(°Д°;)


とにかく…
泣きました(ΩдΩ;)


泣きました(ΩдΩ;)


曲にも…MCにも…




そして!!
やっぱり確信しましたヾ(*~▽~)ノキラキラ





17年…?18年…?インディーズからでわかりませんワタクシあせる

ウチの31年の人生の半分以上にGLAYがいましたパー

これからの人生にもGLAYがいるでしょう(*/ε\*)キラキラ




楽しかったぁぁぁヾ(*~▽~)ノキラキラ


また明日音符音符音符





明日終わったら…ネタバレするかあせる

ウチのブログ…GLAY関係少ないし(笑)