色々ヾ('ロ'*)ノ" | モンチののんびり日記

色々ヾ('ロ'*)ノ"


大変やんヾ('ロ'*)ノ"アワワ


和樹からの会報まだなんっすけど(´Д`).∴ガハッ


GLAYの会報もまだなんっすけど(´Д`).∴ガハッ


KimeちゃんからのDMもまだなんっすけど(´Д`).∴ガハッ



そんな中…とっくん事…徳山秀典クン舞台出演決まったねキラキラ
Gackt主演てヽ(゜▽、゜)ノ
ある意味見たい~~!!!!!!
ってとっくん出るしドキドキ

……………東京だけかよ!?(´Д`).∴ガハッダウンダウンダウン

大阪のにも出てよヾ('ロ'*)ノ"アワワ


ちょうどその時期テニミュなんやからぁぁぁヾ('ロ'*)ノ"アワワ

24日行くか音符
3連休取って音符音符

へっ!?(゜∀゜;ノ)ノ
24日無いし………ダウンダウンダウン


舞台諦めます(ΩдΩ;)グスン
見たかったんやけどあせる
それだけ休めない(ΩдΩ;)グスン


パンフレットとか…グッズ欲しいなぁヾ('ロ'*)ノ"アワワ

DVDにならんかなぁヾ('ロ'*)ノ"アワワ←気早いし!!




Kimeちゃんもツアー決まったねキラキラキラキラ
もちろんヾ(*~▽~)ノ
大阪は行くけどドキドキドキドキ

今回は熊本も行きたいなぁ(ΩдΩ;)

Kimeちゃん凱旋だよ~~!!!!!!!!!!!!




そぅいゃぁ~
おかぁGLAYでホール取れたら…取る!!パンチ!
三重まで行くっつぅてたけどあせる旅費は誰持ちや!?!?!?

まさか…ウチ!?!?(゜∀゜;ノ)ノそりゃ無いよなあせるあせる




ってか…
予定だらけでわけわからんよぉ~~~!!!!!!!!

うれしいけどあせるあせる

予定わかる程度にお願いします(ノд-。)←誰に言ってるの!?!?!?(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!