The Division 規制エリアを利用した無敵ローググリッチが横行中!! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


ベータ実施前に一万以上とも言われるバグを修正したと報じられたThe Division!!しかしオープンワールドゲームという性質上まだまだ調整しなければならない仕様は思いの外多いのかもしれません!ダークゾーンで最も効率よくランクを上げたりDZファンドを獲得するにはローグになって他のプレイヤーを倒し逃げ切るというのが主流なわけですが、ローグになってベータ版の規制エリアに出て安全に逃げ切るというグリッチが絶賛横行中ですww


例えばDZ北側にある隠れ家付近で他のプレイヤーを倒し高レベルローグになってから北側のエリア外に出ると隠れ家内にリスポンするため完全に無敵状態のままローグの報償金を受け取れます!これはほとんどの規制エリア付近で可能なため現在ベータ版では多くのプレイヤーが、こういったプレイスタイルでランクやファンドを稼いでしまっているのが現状です


3月10日発売の本編では、この規制エリアがあるのかどうかはわかりませんが、あるのであれば仕様の修正は是非していただきたいポイントですよね。でなければエリア外グリッチが横行しオープンワールドでリアルサバイバルが魅力のDivisionのゲーム性を著しく損なう可能性が大としてか思えません!ローグシステム自体はDZを最高に面白いものにしてくれる斬新かつ素晴らしいシステムなだけにチーム戦やサバイバルなど出来るだけ様々なプレイスタイルを可能にしてほしいと思います。


1日延長されたThe Divisionのベータテスト!!本当に3月10日の発売が待ちきれず、ベータが終わってしまうのが悲しくてチョット鬱になりかけそうですがw 予想以上の神ゲーっぷりに私は非常に感動しております!ベータ版のバグやグリッチを出来るだけ修正していただければ間違いなく伝説のタイトルになる可能性は充分にあるでしょう!ベータテスト残り1日しっかりと楽しんでおきたいと思います(^-^)



The Division 規制エリア無敵ローググリッチ横行中!!β一日延長


The Division DZチェスト ALL5 ロケーション!!ダークゾーン報酬

↓The Division Bestオープンワールド!! BETA初見レビュー
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/entry-12123321445.html

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

↓詳しく解説 連動ブログAmeblo俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


PS4最新タイトル The Division発売日 The Divisionベータテスト PS4 The Division 最新拠点トレイラー The Division 3月10日国内発売決定 The Division 1月29日βテスト The Division Customization The Division ベータでやるべき4つのポイント The Division Beta The Division: UNLIMITED DARK ZONE CASH