Destiny 全キャラクターLV32への道程! Road to Crotas End Hard | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


今全てのガーディアンの目標は光レベル32到達であります!  なぜなら間もなくリリースされる予定の月レイドHardはレベル33であることから 挑戦するためには32が必須と考えられているからです! そんな中先日私の3キャラクターが全てレベル32に到達しましたので それまでの道程や苦労したポイントなどをまとめておきたいと思います(*^^*)

まずレベル32に到達するために必須なのが月レイド防具3つと強化されたエキゾチック防具か4つともレイド防具という選択肢しかありませんので はじめにとにかく月レイド防具を集めるという事になります!これについては金星レイド防具に比べ月レイド防具はなぜかとても出やすく周りでも全然出ないという方も少ないので あまり苦労せず数回行けば難なく揃うと思われます!*現在開催中のアイアンバナーのガントレットは光36ですので この組み合わせも可能です


今回数多くの修正が入った月レイドではありますが いまだにデスシンガーまではソロで行けますので その点も防具を集めやすいポイントなのではないでしょうか  ただ問題はここからです!! 月レイド防具を手にいれたとしても全て強化するためには1防具につき21個のラディエントのかけらが必要となり最低条件の3防具ともなると21×3=63ものかけらが1キャラクターに対して必要となります!つまり3キャラクターでは63×3=189個のかけらを最終的に集めなければならないわけです!


実はこれが光レベル32到達を難しくしているポイントであり とてつもなく運が良く月レイド行ったらかけらばっかり出るからもう要らないというプレイヤー以外一番苦労するポイントなのです!例えば3キャラクターとも同じクラスにしているのであれば防具を付け替えればいいので ラディエントのかけらは63個でいいわけです! これは金星レイドなど以前から有効な方法で、一つのクラスでいいというプレイヤーは この方針をとっているプレイヤーも多くいますし私も金星レイドまでは3キャラ全てウォーロックであったわけですが 最終的に全てのクラスに作り替えましたし 断然そっちの方かデスティニーは楽しくなります(*^^*)ですのでチョット苦労するかもしれませんが是非全キャラクター32を目指して頑張って頂きたいと思うのですが・・・


ラディエントアイテムは月レイドのみでしか入手できない上にエネルギーの場合もあるので 経験上思いのほか貯まってくれません! 毎週必ず3キャラクターで3回月レイドをクリアしてるとしても エネルギーばかりが出る場合もあるのです! そこで必要になってくるのがエリスランク4で可能になるラディエント交換です! これさえあればエネルギーもかけらを持っているのと一緒ですから 月レイドでエネルギーが出ようがかけらが出ようが関係なく、最も早くレベル32に到達する方法だと思われます


ただエリスランクが4になったからといって それで全て解決するわけではありません! ラディエントの交換には1個あたり黒蝋の偶像1個と500グリマーがかかります!仮に50個のエネルギーをかけらに換えるとすると黒蝋の偶像50個と25000グリマーかかるわけですから 32到達を目指しているプレイヤーは こういう状況を想定しながら月レイドはもちろん エリスバウンティーと黒蝋&グリマー集めなど やることは山積みであります!

そこで必ず役にたつのがエリスバウンティー複製グリッチと黒蝋&グリマー大量獲得グリッチであります(*^^*) 私はこれを最大限活かし2週間ほどでほぼ全てを達成でき 黒蝋の偶像も大量にストックすることができましたので↓記事下に解説動画を貼ってます! 必要な方は是非チェックしてみてください! レベル32に到達するためには、要するに月レイドに行きながらエリスランクをあげていくということだと思いますので 出来るだけ早くから取り組んでいかないと、後でかなり後悔することになってしまいます(*^^*)


PS4 Destiny 最新ソロで橋を渡る方法!!クロタの最期ゲートキーパーソロ【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD


PS4 Destiny バウンティー複製&クロタフィスト エリスランク攻略【monchi】 Destiny攻略 クランTOD


PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD

エリスの登場によって各段に希少価値が上がった「黒蝋の偶像」 ラディエント交換やヘビーウェポン弾の購入などいくつあっても足りませんッ!! そんな貴重な黒蝋の偶像を効率よく集める方法をご紹介いたします(´▽`*)

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

PS4 Destiny 月レイドの時限チェストを一度で全キャラ取る方法【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/1sa3IxBfRdw

PS4 Destiny 新レイド「クロタの最期」攻略ガイド#1深淵の横断【monchi】 Destiny「クロタの最後」攻略 クランTOD
http://youtu.be/3KdnAB51ccA

PS4 Destiny 新レイドのシークレット宝箱#1 デスティニー「クロタの最期」 【monchi】 Destiny攻略 クランTOD
http://youtu.be/WAWfaaxKBWc

PS4 Destiny 4人レイド#2 スピードの向こう側・・・ガラスの間ノーマル 【monchi】 Destiny攻略 クランTOD
http://youtu.be/2cnaV253VrY

PS4 Destiny アルコンプリースト完全安地復活 !! 修正アップデート後ウィンターラン【monchi】Destiny攻略
http://youtu.be/IUEATtCcRMw

PS4 Destiny The Dark Below 新レイド防具スキル詳細&エキゾチックスパロー【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/5MaLct2-iz0

PS4 Destiny ソロ最新大量グリマー獲得スポット !! 25000グリマー/1時間 【monchi】 Destiny攻略 クランTOD
http://youtu.be/uprtrYZYx4w

PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

PS4 Destiny デスティニー裏世界ツアー チュートリアルエリアの侵入方法 PS4 Destiny 最新NEWベストスポット ゲレオンズディマイズ PS4 Destiny アイアンバナー超限定武器 PS4 Destiny グリマースポット最も効率的な方法 デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像