北海道の魅力満載!!絶景、絶品SNAP MATIC あなたも北海道が好きになる!! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


北海道と言われて関東人が真っ先に思い浮かべるのは やはり大自然であり、新鮮な食材による北海道ならではの味覚であります(*^^*) 私が北海道を愛する理由もまったくその通りの理由がきっかけで そもそもゲーマーでありますからアウトドアが苦手であるにも関わらず大自然には身をおきたいという変態みたいな願望を抱えていたためです! しかし仕事仲間との付き合い旅行も北海道、プライベートでも北海道というマニアッぷりにはそこはかとない理由があります


青い池付近の売店で売っていた「青い池キャラメル」サイダー味!箱買いしました

今では現地に友人が出来たというのも理由の一つでありますが 北海道、特に札幌は本当に観光しやすい観光立市としての全てを兼ね揃えていて冬のイメージが強い方も多いと思いますが実は春夏秋冬いついっても楽しめる本当に観光客の事を考えたしかけが一杯であります 日本広しといえどもこのように一年中満喫できる場所は北海道以外に私は知りません! 全ては豊かで広い大地がなせるわざなんでしょう(*^^*)


大通り公園で開催中のオータムフェスタ!平日の昼間でこの大盛況!全部食べたい・・

札幌に行くといつも何かしらのイベントが開催されていて札幌中心部の大通り公園は大変賑わっております! これを見ると北海道が不景気であるなんて信じられませんし観光客が絶対に満足できるレベルの高いものばかりです  とにかく口にするもの全てがウマイッ!!逆に北海道で不味いものを探す旅に出たいくらいウマイのですw


例えば↑の画像のお店は札幌で有名な回転寿司店ですが 回転寿司と聞いて我々は「オイオイ回ってんのかよ!」と通常思います!しかし行ってびっくり平日にも関わらず座るまでに1時間以上待つほどの大行列!舌の肥えた道産子が並ぶのにはやっぱり理由があるのです 江戸前寿司の味わいとは違いますが 北海道の味覚を存分に堪能できて死ぬほど安い!7人でたらふく食べてお会計なんと20000円ほど 贅沢なあら汁がなんと190円w 東京だったら1200円でしょう!更に忘れてはいけないのが札幌スープカレーであります ↓は超有名店であるキタロウのキチン野菜スープカレー! もうなんでしょう・・とにかく札幌に行ったら絶対に食べてください!札幌でなんでスープカレーが大人気なのか絶対にわかるはずです(*^^*)

輝く野菜とスパイスの融合 これが札幌のスープカレー!



説明はいりません!小樽のウニと鮭とイクラの親子丼様です!ご飯残して具を喰らう!名言です


観光地から少し離れた場所にある地元で人気のソフトクリーム!3つはいけますッ!!

東京でも旨いものはいくらでもありますが 北海道の魅力はそれを味わう雰囲気であります  人々の活気、美しい自然や町並みから美味しいものを食べ人生を楽しむことは当たり前であるという愛を感じます!旨いもの食いたきゃ金出しなwwという首都圏特有のギスギス感が見当たりません! 横浜のハリボテみたいなみなとみらい・・同じような流行りのスポットばかり注目される東京・・・実際混んでいるのはデパ地下だけですッ!!  その場所の魅力を伝えるためにはその地域に根ざした その地域を愛する人々と時間をかけて育まれた魅力が必要なのだと 北海道に来るたびに私は心底思います(*^^*)


小樽にあるオルゴール堂

そんな北海道の観光スポットの一つ小樽にある↑のオルゴール堂やキタイチ硝子などのコンテンツはどれも繊細で日本中から熱心なファンが訪れ大変混雑しています キタイチ硝子がある場所は原宿みたいになっていて それだけで一つのスポットになるほど人気なんでしょう 大切な人へのプレゼントや記念日には是非購入したいものですが商品だけではなく 店の雰囲気、町並みが人を惹き付ける要因でもあり大切にされる理由ではないでしょうか 訪れるだけでも楽しいですし小さなお子さんとも一緒に楽しめるのがご家族には嬉しいですね(*^^*)




↑の旭山動物園にも今回はじめて行きましたし(広すぎて時間足りずッ!) まだまだ伝えきれない魅力で一杯の北海道なんですが 今後も資本主義という荒波に流され続けるであろう我々に北海道の大地は大切な何かを私たちに思い起こさせてくれるのではないでしょうか  帰る日はこの青空との別れが切なすぎるのと禁ゲームの禁断症状によりかなり情緒不安定になりましたがwまた時間を見つけて通っていきたいと思います(*^^*)是非皆さんも機会がありましたら北海道に遊びにいってみては如何でしょうか!

【クラブツーリズム】<札幌の魅力再発見!>紹介動画



【北海道の絶景】北海道映像詩集 『冬』 【2012秋~2013春】 The Hokkaido image poetical works




PS4 Destiny 憎きフォゴスを簡単に倒す方法!!月サモニングピット 【monchi】Destiny攻略 ameblo

今回は今週の週間英雄ストライクでもある月のサモニングピットのラスボスであるフォゴスを簡単に倒すことができるスポットをご紹介いたします(´∀`*)このステージは今週の英雄ストライクやバンガードプレイリストでもよく出てくるステージでまともにやると私のように死にまくってしまうというプレイヤーも多いはず!!是非ご参考に

多くのプレイヤーと更にDestinyを楽しむため今回正式にクランを立ち上げました!当初予定していたクラン名である「太陽系取り戻し隊」は日本語が不可能wということで「TheTEAMofDESTINY」とさせていただき絶賛入隊募集中です(*^^*) モットーは当面ストーリー攻略をメインに楽しく真剣にプレイしていく事を目的とし オンラインにおける一般的なコミュニケーションを心得ている方であればどなたでも大歓迎です ボイスチャット推奨ですが使用しない方でもなんの問題もありませんのでお気軽にご参加いただき 皆さんと一緒に太陽系を駆け巡ろうではありませんか(*^^*) ご連絡お待ちしております!

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157


PS4 Destiny レアアイテム無限獲得方法!!地球スカイウォッチ 【monchi】Destiny攻略 ameblo
http://youtu.be/ikrO8wdtD3I

PS4 Destiny 無限グリマー増殖方法!!Unlimited Glimmer Glitch【monchi】Destiny攻略 オリックス神殿
http://youtu.be/QvqbHrnGNVU

GTA 5 オンライン 最新1.16 BEST!!無限資金増殖 Unlimited Money Glitch 【MONCHI】GTA 5 最新バージョン1.16車両複製グリッチ
http://youtu.be/2Y0sgKDS_ro

GTA 5 オンライン GTA CREW YOKOHAMA KID 紹介動画 Welcome to YKHM !!
http://youtu.be/4uQcktQq-DI

GTA 5 オンライン 最新1.15 シークレットクルーカラー !! SunRise Gold設定方法
http://youtu.be/zUNCuKjdovQ

SocialClub YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


GTA5 グリッチ
GTA5 バグ
GTA5 グリッチ最新
GTA5 ハック
GTA5 お金増殖

DESTINY UNLIMITED GLIMMER GLITCH HOW TO RANK UP FAST 

DESTINY: UNLIMITED GLIMMER GLITCH - HOW TO RANK UP FAST - 25K PER HOUR
DESTINY: UNLIMITED GLIMMER GLITCH - HOW TO RANK UP FAST - 25K PER HOUR
Destiny Engram Farming: BEST "ENGRAM FARMING SPOT" Rare & Legendary Items / Engrams Guide (Destiny)

PS4デスティニー攻略 PS4 Destiny PlayStation 4 Destiny