GTAVオンライン MP3の1日で数兆円獲得出来るチャレンジ詳細 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


この一度に何千万ドルも獲得出来てしまうレース ある意味チートとも言えるこのイベントの詳細は 世界最大規模のGTAクルーであるペインキラーズ「MP3」に加入することで受ける事ができるプレイリストのチャレンジレースを勝利すれば自分のベット額をマルマル受け取れるというもの! つまり所持金を全て銀行に預けて全財産突っ込みチャレンジクリアすれば所持金が2倍ずつ増えていくわけです(*^^*)

僕自信クルーなんて好きなエンブレム作るためくらいにしか考えた事がなく 意識もしていなかったので こんなクルーごとにプレイリストがあることも チャレンジって・・ナニ?って感じなんですが どうやらこのMP3というクルーの管理者がメンバーに対して超簡単なレースを作成しバカみたいな金額を配っているらしいのです しくみもよくわからないけど この受けとる報酬はこの管理者の所持金らしく このプレイヤーの所持金が底をつけばなくなるとネットでは噂されています 

そんな事やってんなら早速やったるわッ!って事で 入りたくもないMP3にとりあえず加入! さっさと終わらせるべくそのチャレンジにアクセス!  やり方はまずロックスターのソーシャルクラブでMP3に加入 もうすでに他のクルーに入っていても5団体までなら重複して加入可能です 入ったらGTAオンラインへ行きスタートボタンからOnlineへ そこのクルーを選択したら自分が加入しているクルー一覧が出てきますので 表示されてるペインキラーズ(MP3)をアクティブクルーに設定 するとプレイリストからこのチャレンジレースが出来るとのことだが そんなジョブは見つからず・・・恐らくロックスターが対策したのか このプレイヤーが消したのかわかりませんが とにかくありません! 

しかしそのジョブはないものの その他にもプレイリストのチャレンジには誰かが作ったチャレンジレースやミッションがあり このクルーじゃないと受けれないのかよくわかりませんが多数存在しています ただ自分で作ったクルーでも受けられるものも中にはあるので もうちょっと調べてみたいと思います(*^^*)  そして今現状受けられるお得なレースの中に犯罪記録があって これの指定されたタイムを上回って勝つと一度に20000ドル獲得できました・・・ショ、ショボいですが それでも既存のミッションに比べたら効率は良すぎw  あといくつか高額レートのレースもあり例えば一度に$60000000なんてバカみたいなのもあります 多分これはこの金額を所持していないと受けられないんでしょう・・・そんな金額ないから効率求めてるのに ないとダメならそんなもの意味ありませんww

とにかく僕が試してみたらこんな感じでした(*^^*) やっぱり世の中そんなに甘くないと言うことか 話題になってるこのペインキラーズのチャレンジはありませんでしたが このチャレンジという他のプレイヤーが掛け金をかけてそれに勝つことで高額の報酬が得られるというのは覚えておいて損はないかと思います 実際先程の犯罪記録のレースを数週一人で周り 何回か繰り返して60000ドル なんの苦労もせず受け取ってますから たまにチェックしてみてもいいのではないでしょうか(*^^*) 数日前まではこのチャレンジが開かないほどサーバーがパンク状態でした・・・きっと世界中のプレイヤーが群がったんでしょうww これが無くなったせいなのか切望の入江がいつも以上に盛況なのは気のせいか!!




新作レビュー プレイ動画のアップしてます(´∀`)
買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!CHANNEL登録も是非お願いします(´∀`)
動画の詳細やGAME日記、新作レビューもBLOGにて公開してますので是非遊びに来てくださーーーい(´∀`)

MONCHI アメブロ   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

ゲームの内容によって画面がビカビカ光りますのでBE CAREFUL

GTA5オンライン MHF GAMEPLAY PLAYSTATION モンスターハンターフロンティア バイオハザード BlackOps ドラゴンクエスト CODghosts


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソ.../ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥41,979
Amazon.co.jp