速報 Payday2 DLC新ジョブ新武器PS3でも発売決定!! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5

$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

昨日からパソコン版ペイデイ2のDLCダウンロードが開始されているが このArmored Transport Heistがプレイステーション3版XBox360版 いずれのプラットフォームでも 発売が決定したようです!!MAX嬉しい!
しかしPS3版の発売予定日は愕然の2014年以降・・つまり早くても来年・・なんでやねんッ!!? パソコン版はもう出したんだから 少なくとも今年中には出しておくれよ~~~! どうしてもダメですか~?
$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

思い起こせば購入当初からハマりまくりあっとゆうまに全ステージクリア! やれどもやれども出ないレアマスクにギブアップッ! もともとステージは少なく JOBの種類などボリュームは少な目なPayday2だったので DLCが出てくるだろうと予測はしていたものの初DLCが来年以降とちょっと遅くないですか?オーバーキルさん・・しかもPCのみ先行ですか・・まあ落ち込んでもしょうがない(*^^*) とにかく今後もDLCで大好きなPayday2をまだまだ楽しめるのは嬉しいニュースと前向きに考えましょう!
$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

そして気になるArmored Transport Heistなるコンテンツの内容ですが 一気に6種類もの新ジョブが登場します!ダウンタウン 、公園、地下道、交差点、港、列車強盗 これは恐らく列車強盗以外は新マップだと思うんですが 説明を読んでも良くわからず ただ港や地下道なんか今までのマップで見た覚えがないので恐らくマップじたい追加されるんだと思われます がpaydayはなんといってもjobの内容が気になります! 既存のjobはワンパターン過ぎると批判もチラホラ出ていましたから その辺になにかしらのアプローチがあるのかが気になるところ トレイラーをみる限り装甲車にプレイヤーが乗っていたり スナイパーらしき武器も 映像で一番気になるのがブルトーザーが車両から飛び出してくるところです! ミッション中にFBIの車両とかがでてくるんでしょうか 気になります(*^^*)
$GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

その他にも3種類の武器 ステルス向きハンドガン、新アサルトライフル、新サブマシンガンが追加
そしてマスク!なんと4種類の大統領マスク! が登場 レーガン、クリントン、ブッシュ、オバマ・・ぜ、全部欲しい、てゆうか最初は出やすくして欲しい!!!全然出ねーんだよッ!!バカちんが~ッ!

ここまで盛り沢山だと発売日以外は満足です 少なくとも来年以降になってしまいますがプレステとXBoxのpaydayファンは首を長くして待とうではありませんか(*^^*)楽しみで夜も眠れません!

↓PAYDAY2 ArmoredTransport Heist DLCトレイラー

↓【MONCHI】PAYDAY2 CrimeNetオンライン フレンドと行くWATCHDOGS ペイデイ2 プレイステーション3 プレイ動画

Payday 2 (輸入版:北米)/505 Games(World)

¥5,320
Amazon.co.jp
Payday 2 (輸入北米版)/OVERKILL Software

¥価格不明
Amazon.co.jp

新作レビュー プレイ動画のアップしてます(´∀`)
買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!CHANNEL登録も是非お願いします(´∀`)
動画の詳細やGAME日記、新作レビューもBLOGにて公開してますので是非遊びに来てくださーーーい(´∀`)

MONCHI アメブロ   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

ゲームの内容によって画面がビカビカ光りますのでBE CAREFUL

GTA5オンライン MHF GAMEPLAY PLAYSTATION モンスターハンターフロンティア バイオハザード BlackOps ドラゴンクエスト CODghosts