【モニター】ウエストにくびれを! | monchi*house -美・衣・食・住-

monchi*house -美・衣・食・住-

マイホーム*ファッション*loveなモノ・・

通販で人気!簡単に太ももや二の腕を細く、ウエストにくびれを!ボディ乳液現品50名



常にダイエッターなワタシ。


でも、口だけで特に何もしていませんでした(-_-;)


うわ、ほんと口だけー!!!



2週間前、大好きなからあげをたくさん食べていたら、

パパに「大丈夫?太るよ?」と言われカチーーーン!


と共に、絶対見返してやる!と意気込んで本気で始めましたきらきら




体重は1~3キロくらい減ったけど、妊娠前までまだあと4キロ!!



成功して成果を書けるときが早くきたらいいなcandy☆






でもおなか周りの肉が本当に落ちなくて、太ももも太くて、それが本当に落ちるのかが心配ですcandy☆


このまま一生この肉と共に生きていかなきゃいけないのかって思うくらい、妊娠中から今までもずっと一緒にいるんだもんcandy☆



そんなガッツリお肉にもサヨナラしたいので、このボディミルクを使ってみたいなcandy☆








コレ1本でスリミング、美肌、フレグランスのオール3役!