Natureツアー箱根に参加 後半 | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎

こんばんは星空

ランチTimeからカキカキし、
やっとUP出来ましたルンルン
22時台にUPしたら半分消えてしまったガーン
不思議な事もありガーン



ココから始まり下矢印下矢印下矢印


めっきり朝、夕が寒くなりましたねびっくり
昼間は大きい窓が多い職場は太陽の光で
暑くて午後からエアコン再稼働雷
いやぁー頭から湯気でそうでしたガーン


さてさて、、、
Natureツアー後半ですキラキラ  


朝は早めに起き温泉へ照れ
朝から露天風呂のジャグジーで1人…
独り占め状態、何て幸せなおねがい

幸せ時間は続き、次は朝食Timeてへぺろ
朝食はビュッフェでした。
メニューがたくさんで驚きです

{5D7A51E5-C803-4A6A-8CE6-4EABF7C32297}


一番の感動はミニトマトラブ
緑色と赤色、両方とも甘くてラブ
忍耐力が必要な朝食でした。
何を食べても美味しかったルンルン


さぁ、2日目のメイン場所へ右矢印
箱根登山鉄道に乗り本日の目的地へ。
登り坂をぐんぐん上がり少し山道に、
山道に入ると空気変わるんですびっくり
湿った感じと言うのか空気が澄んでいて心地よい歩きやすい環境でした照れ


千条の滝 (ちすじのたき)に到着あしあと
ここは以前にも1度訪れた場所…

{9BAEC75F-49A3-41BD-BDB2-11115273F0D4}


ハイキングコース途中にあるようで
訪れる方が多いようです爆笑
川の音、滝の音、マイナスイオン上矢印上矢印上矢印
どんどん居心地良くなりテンション上げ上げでしたが途中にクールダウングラサン

心を落ち着かせ自然を感じ
自然と一体になる時間…
身体にPower感じましたよん炎
ピリピリ〜びっくり
やはりこの場所はお気に入りの場所照れ


箱根湯本駅に戻り
玉簾神社(たまだれ)へ向かいましたウインク
川沿いをぐんぐん進んで行きます爆笑
途中からソフトクリームのポスターに魅了され頭の中は、ソフトクリームピンクハート

しかし、ソフトクリームに出逢えないままガーン
次回に持ち越しですグラサン
また箱根に来なさい!!
って事のようですびっくり

そして玉簾神社の敷地内で
ランチを頂きました唇


{8D6C2F80-C273-4157-A321-541D94CEB9FF}


玉簾神社では、この2日間の感謝、そして普段の感謝をお伝えしました照れ


{B5027FE5-DD51-41C3-8A99-74B9F5B5D0AA}


神社をあとにし箱根湯本駅に
お土産散策をしながら向かいましたウインク
ファスティング後の私は…
お土産の買い方が変わりましたよてへぺろ
今しか買えないと思うと買ってしまってた私、そして家に帰ってから、どうする!?
状態が頭に浮かび厳選する事を
身につけましたてへぺろ

帰りのロマンスカー内では、
この2日間の総括!!


自然と向き合い、自分とも向き合い、
思いを言葉にし、仲間と共有し、
今、思うなりたい自分が見えましたおねがい


そしてアドバイス、ヒントも頂く事が出来ました、なりたい自分への一歩です照れ
また背中も押されました。
前に進むまでですプンプン


直感を磨き、身体を労わり、幸せ感じ、
焦らず、タイミングを大切に
自然時間を身につけるぞ!!


今回、Natureツアーに参加出来た事、
今回の参加者の方々、スタッフの方々、
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです花火
あっ休暇を頂けた事も職場に感謝てへぺろ

Natureツアーの企画キラキラ
ありがとうございました照れ
これからの企画も楽しみにしてますハート

また参加したいです!!


{B50B7452-194E-4643-8832-89455C05BFF4}