2013‐14V・プレミアリーグ今日の結果 | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。



今日は緑化活動で東京体育館へ。




でわまずは結果を


2月1日(土)


東京体育館 東京


JTマーヴェラス13NECレッドロケッツ

①13-25

25-23

③23-25

④21-25


勝てませんな。。。

3セット目はなんで???


なんか元気ない


負けが続いているせいか、、、

もっと気持ちも出していかないとアカン。


よかった点は、、、

ない。。。


マーヴェの試合観戦はちょうど1ヵ月お休み。

次回は3月1日の同じ相手赤ロケさん。


それまでにはまた強いマーヴェラスになっていることを信じていますので


その他の結果



マーヴェ戦の前の第1試合目



東レさんの全日本セッター小学生と同じくらい

ま、こうゆうのはよく見るけどね。。。


日立リヴァーレ31東レ

25-12

②17-25

25-17

25-15


この試合でプレミア8チーム見ましたが

リヴァーレが一番強く感じました。

自分が観戦した試合だけの見たかんじです。


そして今日は排球大使の吉澤ひとみさんが

サーブで始球式するのかと思ったら

小学生が出てきてボールを渡しただけ。

試合後はヒロインインタビュー



なかなかうまいインタビューでわ。


ヨッスィーかわいいって某マーヴェラスファンが

叫んでいたのを聞き逃していませんよwww


また時間があったら東体で撮った画像アップしますので。

ってなんか先月分からたまりすぎている。。。

あ、皇后杯か、、、(^▽^;) 



あ、まだ結果の途中でしたね 


トヨタ車体30パイオニア

25-23

25-14

25-22 


久光製薬30岡山 

25-18

27-25

③20-25

25-20 



以上ミニレポと本日の結果でした。