電車初乗り運賃 | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

電車代初乗り、いくらだと高い? ブログネタ:電車代初乗り、いくらだと高い? 参加中
本文はここから

200円だと高いな。

そばの第三セクターの鉄道は190円だったかな。

それも高すぎ!


線と距離によって変わっちゃうけど180円までかな。


そういえば京急がどこの駅か知らんけど

誤表示があったらしいね。

しかも一年以上も気づかず

客の指摘で知ったらしい。