身長 | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

身長高くなりたい?低くなりたい?今のままがいい? ブログネタ:身長高くなりたい?低くなりたい?今のままがいい? 参加中

私は高くなりたい 派!

本文はここから

もう伸びる事はないけど

高くなれるなら伸びてほしいわ。


チビで得したことって今までない


立っているのに

早く立てよ!


おい、どこいる?


とかお決まりのチビ弄り




電車で混んだ時は息苦しい


高い所にあるものが取れないし

物を乗せる時も

落ちたりすると頭に直撃したりして、、、



自分より背の低い選手も数えられるだけだし。。。


プライベートとも仕事も

不利な点が多すぎるわ。。。

身長高くなりたい?低くなりたい?今のままがいい?
  • 高くなりたい
  • 低くなりたい
  • 今のままがいい

気になる投票結果は!?