米子遠征 | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

今リーグ最後の遠征は鳥取県米子市

今季、最長距離で

5試合目の観戦。過去最少


23日は

東京駅近くから21時発の格安バスで出発


モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-1364039339314.jpg


なのはな号やって。

ネズミ王国から出発

車内は狭すぎ。


モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-1364079410442.jpg

到着時間1時間も早く着いた。


朝でも食べようかと思ったけど、、、

サンプルが小さいの!



で、モーニングもイマイチだったんで止めて


おにぎりを買っていたから朝はそれで


行く所もないのでとりあえず会場に



モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-IMG_20130324_074111512.jpg


それほど並んではいなかったが

地元のグループが増えたぐらいかな。


5分も経たないあとにオイラの後ろにはユウヲタさんがw


当日券売り場に関係者がいたので

チケットを買った。

前日に連絡していたので

前売り扱いに^^

12時に開場

席もひな壇低すぎだし

三列しかない。。。

尼ぐらいないとね。

3500円(当日3900円)は高すぎやね。

今回は幕は張らなかった。


ごめんなさいm(_ _ )m


天使はベンチから外れ



あとでちゃんとした画像を(^_^;)



で、リベロのチアキが最後までがんばってました。




ナイスキャッチもあったし


カメラのレンズはほぼチアキ95%撮ったかな。

文句ある!

ま、95%まではいってはないけど近い。笑


試合の方は1-3で負けたけど

内容は悪くはなかったと思う。


4セット目も後半は遅かったね

いい粘りでひょっとしたら追いつくかと思った。


試合後は出待ち


出てくるの遅くって

思っていたより接触が出来ず。。。


ま、チアキには接触できたからいいかな^^


コトエは渡したい物も渡せたし。


他はアイカとナオに渡した。


その他はダメでした。

ってなに渡すねん。


出待ち後は

オイラは二試合目を観戦

サポの人達は車で帰り

4人は米子駅近くで飲んでいると。。。


試合後はすぐ出て

タクが止まっていたのでそれに乗り駅に

駅前をぶらぶらし

御飯でも食べに行くかと思い

歩き出したら反対側からT将さんが歩いてきたので

まだ飲んでいるっていうコトで

その店に行きました。



モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-1364129459257.jpg

本当は大勢で飲みたかった。

みんなとなかなか飲んでないモンね。


そんで1人は飛行機の時間で途中で帰り

他2名は21時過ぎまで一緒に飲んで

店を出ました。


自分のバスの時間までありがとうございました。


見送ってくれたけど

残念ながらカーテンが…



バスには赤かサロンのヲタがいて

丁度、オイラの席の前に、、、

リクライニングを倒していた!

ありえんヽ(`Д´)ノ


まだ座ってもないし、

後ろに座ろうとしたら

一度起こすでしょー


謝らないし、一言も何もない。



そんで、新宿に8時30分着が

6時45分頃着いて

帰りはラッキーで高崎線に乗れた。

でも通勤時間帯でチョい混み。


8時に家に着き

無事、今リーグの遠征終了。


セミもファイナルもチャレンジマッチは行きまテン。

日韓トップは行きたいなぁ、、、

ファイナルはみなとちゃん見に行きたい。笑