おはヨンございます | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。


今日もいい天気。

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-F1001262.jpg
 
 
東京体育館に着きました。
 
並んでいるのは邪ニヲタが二組だけ。
 
歌わんのによう来るわ。
 
 
もっとゆっくりでもよかったんだけど、狭い自由席でいいポジションKARA写真を撮りたい。
まぁ良いレンズでないし腕も悪いけどね(苦笑)
 
 
そして今日でOQT女子は最終日。
出場国が決まります。
第一試合のキューバ×タイでタイが負けたら、タイは残念ながら、、、
韓国、セルビア、日本が出場。
個人的には最後まで面白く見たいけどね。。。
 
まぁ、今日もがんばって韓国と日本を応援します。