今日はOFFだけど | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

色々やる事があるので東体体育館には行きまテン。


行きたいけど。。。

でも明日、明後日はいきます。


明日は何時に行けばいいのかな。。。

今回は自由席なんで早目に行くつもり。


最終予戦で自分が観に行って印象に残っている事


・アトランタの時に大阪で5試合観に行き

当時はテル(佐伯)さんね。


・シドニーの時は代々木でクロアチアに、、、

バーバラー、バーバラと叫んでいた


・アテネの時は韓国戦で決めたけど、

もう少し試合が競ると思ったけどスト勝ち。

伊東美咲がいたね。


・4年前の北京は東京体育館

前にいたファンが『京北○○』と書いたボードを持っていたw


今回も獲得する瞬間が見られると思っているので

日本も韓国も


まずは今日の試合に勝つ事ですね。