お宝(バレー女子・サイン色紙と好きになった選手の…) | モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」

バレーボールV・プレミアリーグのJTマーヴェラスの応援、遠征先、移動中での出来事を中心に、バレーやバレー以外の事もいろんなネタや日々あった出来事を語ります。

ちょっと空いてしまいましたが


実家にあったお宝物


まずはサイン色紙から



モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930145112.jpg
江上由美さん


時々“江上由美の娘”で検索ワードにありますが



モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930145202.jpg
中田久美さん


天才少女と言われてた頃かな

“鬼”ではありまテン(4年前誰か言ってたね)



モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930145127.jpg
大谷佐知代さん


後に改名で佐知子に
モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930155321.jpg
一年留年したんですよね、


でカネボウに入って


このカネボウのユニ好きだったな。


サチさんも好きでしたけど。




モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930145055.jpg
広瀬美代子さん


僕がバレーで一番最初に好きになった選手です。



そして

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-F1010572.jpg

バレマガの抽選で当たりました。

裏は
モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-F1010573.jpg
(*この下敷きは以前から自宅に持ってきたものです)


このユニチカのユニの色と

“U”の字のワンポイントが好きでした。


広瀬さんのレシーブが凄かった

今で言うと佐野ちゃんかな。



雑誌から
モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930153504.jpg
東洋紡・田渕良子さん


変則なサウスポーで好きでした


昔からサウスポーは好きなんですよね。


あともう一人


広瀬さんの次に好きになったのが
モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930154452.jpg

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930154547.jpg

モンチの「笑って過ごす毎日が楽しいね♪」-20100930155351.jpg
ダイエー・小野弘美さん


グリさん


生でプレーをあまり見たコトは少なかったけど


カッコよかったなぁ


このダイエーのグリーンのユニも好きでした。



実家にあったお宝今回の分はココまで


実家にいた滞在時間が少なかったんで


あまり撮れませんでしたが、


また帰ったらUPします。