2017-07-11 17:41:34

フェスTシャツ♪

テーマ:モンチッチ日記

 

こんにちもんち~音譜

 

先週末、三郷ハウジングステージさんに

遊びにきてくれたお友だちありがとうもん♡

 

色んなところに遊びにいかせてもらってるけど、

マイモンチッチを連れて来てくれてるお友だちを見かけると

とっても心強いもん(*^o^*)

 

いつももんきゅーm.m*

 

 

 

最近はイベントとか~準備とか~商談会もあったの~

バタバタしてるもんあせる

 

でもみんなに喜んでもらいたいから

がんばるねっ(・∀・)えいえいおー

 

あ、そのうち新商品も紹介するねっ

 

 

こないだFes.MONCHHICHI のTシャツを着たときのお写真~♪

 

どうかな??似合ってるかな??

 

 

 

 

HP掲載とかにはボツになっちゃったけど

 

このモンチッチちゃんも可愛いよねっ晴れ

 

 

 

 

 

みんなも着れるTシャツの商品展開もあるよ♪

 

情報もうちょっと待っててもんо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

キデイランド吉祥寺
7/1~31【期間限定モンチッチショップ】

 

キデイランドヴィーナスフォート店

7/15【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

インキューブ天神店

7/15、16【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

フェフェ コピス吉祥寺店

7/15、16【チムたんが遊びにいきます】

 

ヤマシロヤ

7/16【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

阪急うめだ本店
7/19~27【ユキヒーロープロレス popup store】

 

京阪百貨店 守口店
7/22、23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

ワンダーフェスティバル2017夏

7/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■大阪の大ちゃんファミリー

こんばんモンチ♪
お疲れ様モンチ♪
7月23日は、阪急うめだ本店。7月30日は、梅田キディランド行きますモンチ♪。
モンチッチちゃんに会えるの楽しみにしてますモン♪\(^o^)/。
大輔たちマイモンと会いに行くね。
フェスTかっこええなー。どのグッズを買って、バッチをゲットしようか考え中だモン♪
大阪も激アツだから、モンチッチちゃん気をつけて大阪来てね楽しみに待ってるモンチ♪

7 ■フェス

モンちゃんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡

フェスモンチッチ注文して到着待ち♪
それと、やっと見つけてフェスTシャツも注文したから
姉とお揃いで着るの
(*´艸`)姉にプレゼントするから まだ 姉にはヒミツ

ワクワク♪ドキドキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6 ■Tシャツ

ステキですね(^^)

5 ■出遅れた

出遅れたけど
だった今、モンちゃんのLineスタンプゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

Tシャツ可愛いから購入します(*´꒳`*)♡
プレゼントにもいいネ♪

早く15日にならないかなぁ~(*´艸`)ワクワク♪

4 ■お疲れもんち。

毎日暑い中、お疲れ様だもん!
イベント楽しみだけど、モンチッチくんが倒れないようにね。

最近、いろんなグッズが出て楽しみいっぱいだよ(*´▽`*) お小遣い足りないな(>_<。)

3 ■モンちゃん

モンちゃんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡
とーっても似合っています。
素敵です(*´꒳`*)♡

2 ■無題

モンチッチくん、モンチッチちゃん、Tシャツかわいいし、似合っているよ。これから暑いから体調には、気をつけてもん!

1 ■暑い中ありがとう♪

三郷で一緒に写真撮ってくれてありがとう♪
暑かったねぇ。でもちびっこちゃんがいっぱいで楽しかったね♪今度は涼しいところでゆっくり会いたいなぁ~。
(*・(ェ)・)ノシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース