お友だちいっぱい・・・♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

お友だちいっぱい・・・♪


こんにちもんち~音譜


今日はとっても暑くて晴れ太陽さんがジリジリ・・・!


ちょっとお外出ただけであつくなっちゃった(゜д゜;)


みんなもお外出るときは気をつけてね!!




先週末たくさんあったイベント、

遊びにきてくれたお友だちありがとうもん!!


大丸心斎橋店さんでのお写真~音譜


Twitter(@monchhichi126)でブログ載せてOKって言ってもらえた

お写真の中からっ★





ぼくといっしょのゴールドカラードキドキ





アイドルユニットみたいで可愛いもんo(^▽^)o





メゾピアノさんのコロンちゃんさんも遊びに来てたみたい!


こんにちもんち~ドキドキ





二日間来てくれたお友だちもありがとうもん!


たのしんでもらえたかなぁ??





みんな素敵な笑顔だね(≧▽≦)


お洋服は手作りなのかな~・・・かわいいもん!





みんなのおかげでとっても充実してた週末だったもん!

また遊ぼうねっо(ж>▽<)y ☆







◆◇イベント◇◆


ラオックス秋葉原アソビットシティ
8/8~14【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

箱根北原おもちゃミュージアム
8/11、13、14、27、28【モンチッチくんが遊びにいきます】

イオンモール浦和美園
8/13【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。