2016-02-02 22:58:33

ツインテールの日だもん♪

テーマ:モンチッチ日記


こんばんもんち~ラブラブ

今日2/2は何の日か知ってる~??






じゃんっアップ


ツインテールの日!!

ということでツインテールのみんなでお写真撮ったよ☆





ベビチッチたちもドキドキドキドキ

いっしょにパチリ☆





みんなのおうちのマイモンチッチの中にも、
ツインテールのお友だちいるかなぁ??

いっしょにお写真撮るとたのしいもんっヾ(@^▽^@)ノ





明日もみんなにとって楽しい一日になりますように★

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

モンチッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■かあいー

かあーいーの

7 ■ツインテールの日

昨日はツインテールの日だったんだね。
昨日は母の誕生日だったよ。(^o^)/
ケーキ美味しかっだなぁ~♡
今日の節分はハッカ豆を沢山食べたよ。
恵方巻きも美味しかっだなぁ~*\(^o^)/*
日々感謝です。
かわいいお写真ありがとう♪大好きモンちゃん♡

6 ■無題

モンチッチちゃん達のツインテール。可愛いですよ♪癒されます(*^^*)私も小さい頃は(笑)モンチッチちゃん達と近いかも!ツインテールしていた気がします。

5 ■無題

おはようございます!うちもツインのモンチッチちゃん購入したよ。超かわいいから正座着物モンチッチちゃん。
モンチッチ君ケーキも買って食べれました。
家族で、とこから食べようか?でしたみんな顔を最後でした(^-^;

4 ■無題

我が家にもツインテールチッチ居るよ♡

イベントのモンチッチバルーンショー、見に行けないけど報告楽しみしてるもん(≧∇≦)

3 ■お早う御座います

可愛いですね。欲しい。

2 ■無題

みんなのツインテール 可愛いです(^-^)

1 ■無題

かわいい♡ツインテールちゃん
いっぱいだぁo(^▽^)o

お家には最近、派手カワのツインテールちゃんがやって来たよ♪
原宿系だから、名前は
きゃりーちゃん☆

あれ?ドコかで聞いた名前(ノ∀`笑))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み