モニプラのモンチッチモニターに応募していました。


モンチッチのファンサイトファンサイト参加中


モニターに選ばれると、1位になったモンチッチが送られてくるということで、楽しみにしていたところ、




パンダモンチッチくんがやって来ました(*'∀`*)v


ちなみに、私が投票したのは、カフェモンチッチでしたコーヒー
でも、スタンダードもいろんなお洋服に着せ替えが出来て楽しいし、ウエディングはプレゼントや結婚式のウェルカムドールにオススメだし、ベビチッチちゃんも可愛いし…と、全部に投票したいくらいでしたスマイル汗


パンダちゃんは、動物園に連れて行って、本物のパンダと一緒に写真が撮りたいなぁラブ







我が家のモンチッチ代表も歓迎していますぷっ





早速、お名前をつけてあげましょうおさる


『モニたん』ププッ・・・
モニプラのモニターということで苦笑





モニたんです。よろしくモンおさる

お出かけして、みんなと遊ぶの楽しみだモンおさる






株式会社セキグチ


モンチッチオフィシャルサイト


セキグチファンダイレクトショップ





Android携帯からの投稿