久々の3連休、ほとんどの時間モンと過ごしましたラブラブ



モンはと言うと・・・ママから一時も目を離すまいビックリマークと企んだか?


一人にしておいても、ほとんど寝てなかったみたい(;´▽`A``




ストーカー2日目はヘトヘトの様子ガーン


くってりと寝てばかり



おりこうさん いますか~(^O^)/


今日は、午前中は近くに居ながらも放っておいて


午後に1時間ほど買い物にでていただけなのに・・・


廊下に出て、ママの帰りをひたすら待ちあせる車で帰ると


ものすごい甲高い声を出して歓迎してくれ


何か月も会えなかった恋人に会ったかのように


ものすごい勢いで走り寄りドキドキドキドキドキドキ・・・キスマーク




嬉しいんだけど・・明日から仕事だから複雑です。



おりこうさん いますか~(^O^)/

さて、今日もジメジメと暖かな日でしたね。


夕方、少しだけモンと散歩に出かけましたニコニコ


3日目間ストーカーし続けて、疲れ果てたモンだから


モンの気晴らし程度に、モンが歩きたいだけ


たぶん15分位の散歩だったけどダムに行きましたオムカエ


スタスタと歩くモンを見てると、連れてきてよかったのかな(o^-')b




おりこうさん いますか~(^O^)/
お休み中、コタツを片づけました


気が付くとモンはテーブルの下に居ますニコニコ


そういえば、去年もテーブルの下が


お気に入りの場所だったね(^_^)v


モンの夏スタイルが始まったようです音譜



そして、嫌なお手入れからも逃げて隠れるのは今年もココ


おりこうさん いますか~(^O^)/
もちろん すぐに 捕獲されますけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: