ママは・・・・この春、事故に始まり、数年ぶりの本格的な風邪に


2週間も悩まされ、


体の痛みは続き、月曜日に整体に行って少し楽になったと


気をよくしていたら、、、今度は花じゃなくて鼻が調子悪くて


洞窟の中が荒れ放題、咬むと鼻血が出る事、数日・・・・


さすがに耳鼻科に行きました。



飲み薬3種と塗り薬


少し鼻呼吸が楽になったような気がしますotousan


気候が悪いせいなのか、すぐに体調が悪く感じるのは・・・


もしかして・・・・・まさかの・・・・更年期?!


少し早いだろう・・・・(笑)あせる



と、いう訳で、パワーのないママのいう事なんかきかないモンちゃん


今日はママにガウガウすること2回えっ


ちゃんと控えめに一生懸命指噛んでました(痛くないけど笑い


舐められてたまるかーーーーーー(#`ε´#)!


土曜出勤も、明日で今年のノルマは終了!



パワー戻したら、またたくさん連れまわすからね、


覚悟しときなよ、モンラブラブ



おりこうさん いますか~(^O^)/