モンが寝かしつけようと思ったけど、まだ遊び足りないみたいだから


モンが喜ぶからと、大げさな身振りでボールを投げたんだけど・・・




持ってきたのは・・・最初の1回だけあせる


まぁいつもの事なんだけど、サービス精神旺盛で頑張ってるのに


ボールを渡したくないってさ・・・(   `-3)プイッ




ちょい憎たらしかったりもする(笑)


なので・・・



おりこうさん いますか~(^O^)/
乗せてみましたあっかんべー


でも・・・?


おりこうさん いますか~(^O^)/

本人、気づいていないのか? このままですはてなマーク


モンちゃんったら( ´艸`)




あれ~もしかして固まってるのかなにひひ