土曜日は、忙しいと言いながらも・・・定時で帰れてラッキー~DASH!



家に帰ると、姪1と2と甥が泊まりに来ていました音譜


去年は自転車ではるばる12kmをやってきたのに


今年は車を運転して3人で来ました。


ほんとうに大きくなったものだと、じみじみ思います



そして、PCがあまり得意でないモンママのピグの顔を変えて貰いました


ちょっと街で会ってもわかりませんよ~ニコニコ




今日は、相変わらず近くのダムに姪1と2とモンとで散歩に行きました


たまには散歩に集中してもいいかな~なんて、カメラを持っていかなかったの


久々に舌だしながら歩くモンをみて、暖かくなったんだな~って、実感ニコニコ


カメラを持ってこなかったのを、少しだけ後悔し


また、姪達と嬉しそうに歩くモンを見てるのは楽しかったな(o^-')b




さてさて、土曜出勤の朝の事ビックリマーク


普段はママが化粧をしている間、ベランダで日向ぼっこしながら


道行く人を吠えたり(-。-;)、行ったり来たりしながら過ごしてるんだけど


土曜は違ったよ、散歩はいつもよりも長く歩き、そのあとは左下矢印



おりこうさん いますか~(^O^)/


なんで化粧してるの」とでも言いたげに



化粧してるモンママの側に居るから、抱っこしたら・・・逃げられて


またここにいるのげっ



おりこうさん いますか~(^O^)/


おりこうさん いますか~(^O^)/
そんな目で見つめないで~泣き3



おりこうさん いますか~(^O^)/

こんな顔しててもね、出かけの時に「おやつの時間だよ~」って言うと


いつものモンに戻るのがすごい(笑)



ママ似の食いしん坊でほんとうによかったドキドキ