【経過報告】

参加表明して頂いた皆様ありがとうございます。

時間になりましたので募集を締め切らせて頂きます。

最終的に私を含め34名の方に賛同して頂きました。

参加者様には専用のグルッぽにて今後のお知らせをしていきますので宜しくお願いします。




■□■□■□■□■□



【募集】楽屋のれん企画


7月の舞台「SOLID」に合わせ平田裕一郎くんへ楽屋のれんを一緒に贈りませんか?




“舞台役者にとってステータスとも言える「楽屋のれん」”

裕一郎くんに役者としてこれからもっともっと飛躍してほしいと言う思いを込めて楽屋のれんの企画を考えました。


参加者様あってのこの企画です。

裕一郎くんを応援してる気持ちを届けたい方、一緒にのれんを贈りましょ♪




【費用】

楽屋のれんの代金は最終的な参加者様の人数により変動します。

多ければ一人頭の代金は安くなります。

いつも当方が行っているお花企画くらいの人数が集まれば一人頭の代金は約5000円くらいになると思います。

あくまで目安ですので、よろしくお願いします。

代金の振込等はまた改めてお知らせ致します。



【のれんサイズ】

巾108cm×丈165cm(3巾)


レッドシアターの劇場の規模からして個人楽屋では無いと思いますが、これから大舞台で活躍してほしいという思いを込めてこのサイズに致しました。



【のれんの生地】

絹。


贈るのであれば良いものをと考え絹に致しました。

裕一郎くん自身も服などは手触り、肌触りが良いものを好んで着てたりしますので…(笑)



【デザイン】

舞台「SOLID」に合わせてのデザインでは無く長く使ってもらることを考えました。

デザインに関しましては詳しい説明と簡単な画像を送りますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

今のところこちらに画像のUP予定はありません。


裕一郎くんには当日までデザインは伏せて、サプライズな感じで贈りたいと思います。笑



【メッセージカード】

参加者様の全員の名前の入ったメッセージカードを作成予定です。

のれんと一緒にメッセージカードを贈ります。

今回のメッセージカードは私ではなく友人に作成依頼を致しました。

もし、御希望のお名前がございましたらお知らせください。


【発注業者様】


オーダーメイド/オリジナルのれん制作
京都 山本染匠(やまもとせんしょう)

http://www.y-noren.com/




【募集締め切り】


6月20日23:59 締切ました。

ありがとうございました!



【連絡先】


送信する際に☆を@に変えて送信してください。


当方の携帯アドレスを知っている方はそちらでも構いません。

LINEの方か良いと言う方はLINEの検索IDも一緒に送ってください。

アメブロのメッセージからでも大丈夫です。

問い合わせ、御連絡お待ちしております。



【発注業者様】


オーダーメイド/オリジナルのれん制作
京都 山本染匠(やまもとせんしょう)

http://www.y-noren.com/





○●○●○●○●○●


今回初めて楽屋のれん企画を立ち上げました。

初めてなもので何分わからない事だらけで至らぬところもございますが、参加者様あってのこの企画です。

裕一郎くんを応援する気持ちがあれば誰でも参加できます。

私と何の接点の無い方でも全然大丈夫ですので、是非参加して頂けると嬉しいです(*^_^*)♪




もん☆