最近のみったん、

する事がとてもかわいくて面白いです溿




キッチングッズが大好きなみったんの為にばあばが買ってきてくれたサラダボールハート

みったんと新米ママの嬉し・楽し日記-Image900.jpg

・・・何故か被ってます煜あせる
その後、近くにあったガーゼを手に取り、

そのガーゼをボールの中でゆらゆら揺らし、

取り出すと、そのまま自分の顔を拭いてました。

お風呂でパパさんやママさんがみったんの顔を洗う時の真似をしていたのかな!?






みったんと新米ママの嬉し・楽し日記-Image905.jpg
ばあばの化粧ポーチの中身を全部出し、

マスカラを手に取りまぶた近辺に当ててます溿

そのほかにも、口紅を唇に当てたり。

これも、ママさんのたまにするお化粧を見ていて真似してるんだろうなぁハート






みったんと新米ママの嬉し・楽し日記-Image906.jpg
今日の夕飯の肉じゃがに興味津々のみったん淲

みったん用に取り分けていたのに、

そっちには目もくれず

ひたすら大人用の取り分けスプーンを手に取り、

大皿から肉じゃがをすくおうとするみったん。




みったんと新米ママの嬉し・楽し日記-Image907.jpg
そしてそれを口に運んでいますが、

スプーンは大きいし、スプーンの向きはおかしいしで、

すくったものは口からパジャマに垂れまくってますあせる

せっかくお風呂に入ってたのに、

口の周りや首元、手などがことごとく汚れたので

仕方なく再度お風呂へDASH!




色々なことに興味を持ってくれることはうれしいけど、

なんだか色々と大変あせる

まぁ、成長過程の一つとして、

温かい目で見守りたいと思いますラブラブ