動物取扱責任者講習のため雪の日の24日お休みです。 | 西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

当面の間予約日営業となります。

今年も動物取扱責任者講習の日となりました。
お店はお休みですm(__)m

毎年24日なのかな?
去年も24日だったので(;^ω^A

まさかの雪でビックリしてますえーん
11月に雪なんて

雪の予報だったので昨日のお散歩はたっぷりとしてきました。
今日も予報を見る限り午後には止みそうだから
撥水スノー着せてお散歩行けるかな?

雪やコンコンでも庭駆け回らない犬ですがてへぺろ
雪の日の過去のブログを読み返してみよ。
読み返せるのもブログだからなのでやっぱりブログは記録としてもちゃんと書いて行かなきゃ

{EDFEAFC9-6139-4AC6-94A8-D1BBDB6493BA}