超スマイル!幸せ報告 | もなか様秘密日記

もなか様秘密日記

ここはアメリカン・コッカー・スパニエルとボロニーズのお家です.
住人の日常とお客様の紹介をします.

あの連日の猛暑に比べたら今日はすごしやすいでしょうか?夕方には涼しくなって・・・ゲリラ豪雨というよりスコールに近くなった昨今の亜熱帯気候・・・

アメコカ一頭シャンプーしたら疲れて昼寝したら、となりにトイプーのポポロンがいつのまにか来ていて一緒に寝たものだから暑くて暑くて、彼女は暑くないのでしょうかね?


さてトイプーの先輩パピロ君の幸せ報告です。

とうとう先住犬スタンプーのアルちゃんとジェイ君とおそろいのカットになりました。

トリミングしてくださるのは里親様のS様の妹さんで、動物看護士をしていらっしゃったのでトリミングから日頃のお手入れ、健康管理はバッチリです。うらやましい環境ですね。


もなか様秘密日記

のほほん犬な表情になりました

もなか様秘密日記
スタンプーに比べたら小さな体ですが
おなかにハートがついてます

もなか様秘密日記

こちらはニコちゃんマークドキドキ
おそろいのカットになってこれで本当の家族の実感がわいてきますね

里親様のS様、ご家族の皆様これからもよろしくお願いしますドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村