ポテト君に会ったよ~ | もなか様秘密日記

もなか様秘密日記

ここはアメリカン・コッカー・スパニエルとボロニーズのお家です.
住人の日常とお客様の紹介をします.

ポテト君ったら、クレートを一点集中カミカミして壊れそう~とSOS!

代わりのクレートを届けてきましたよ。



もなか様秘密日記

ポテト君ちょっとブレブレ
早く新しいカメラ買わなくっちゃ!


もなか様秘密日記

お散歩しても楽しいところだったから
るる子さんもつれてくればよかった
でもるる子さんが来たらもれなくリンダちゃんもついてくるし・・・
リンダちゃんはダックス男子の天敵?


もなか様秘密日記

パピロ君もポテト君とお散歩できて楽しかったね

女子好きポテト君のエアー種付け?
もなかママも女子と認められたらしい
ワンコにしかもてたことがないもなかママ・・・

ポテト君また会おうね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村