うまい!と言わせたい

地どりラーメン 一家(いちや)
photo:01








醤油ラーメンを注文したのですが


適当に入ったラーメン屋さんがやたらと旨い!
スープが旨い!
チャーシューもその場で固まりを切って提供してくれます。


--------
スープを長時間、煮込んで仕上げている為 味に多少のバラツキ出てしまいます。ご了承下さい。
--------

とっても素直です。
今日のスープはどのレベルですか?










でも、お昼なのにお客さんは少ないです。


なぜだ???










やっぱり、入店しても
「いらっしゃいませ~」の一つもなく、店主も店内も暗い雰囲気のお店だからでしょうか?
ラーメンの写メも撮りづらく写真は無し(笑)







それともこちらの貼り紙のせいですか?

・使ったティッシュはゴミ箱へ
・お水はセルフサービスです
・グラスは1人ひとつまで
・食べ終えた食器は(カウンター)上にのせて下さい。

お客に注文が多い!
言われなくても勝手にやりますし、やらなければお店の人がやれば良いと思います。






なんかめんどくさい雰囲気ですが




こちらの貼り紙
「店前駐車場はどこでも駐車可

OKでぇ~す!」












OKでぇ~す!





ちょっとテンション高めの貼り紙です!
きっと話すと面白い内気な店主なのかな?








味は「うまい!」です!
店主の声を一度も聞かなかった…









名前:地どりラーメン 一家(いちや)
住所:千葉県市原市松ヶ島1-15-6
電話:0436-21-8537
席数:カウンター17席



iPhoneからの投稿