悪夢が変だったので記録。


今日10時から11時まで一瞬寝た間にみた夢。


いろんなものを経営してる香具師みたいな老夫婦のもとで、ワゴン車で移動しながら旅公演して回る。とある施設に訪問して公演をする。

予定とは違う、かなり刺激的な題材で公演を終えた。賛否両論だがそれも良いと思っている。

と、老夫婦のうち妻(丸くて小柄なお婆ちゃん)がニコニコして車から降りてくる。

「なんであんたらあんなんやったん…?なんであんたらあんなんやったん…?なんであんたらあんなんやったん…?」


と言いながらニコニコしてたお婆ちゃんの顔がだんだん崩れてどんどん目の飛び出した怖い暴君みたいな顔に変わって行く

うぎゃー

で、目が覚めた。

なんだ、変な夢。


大して怖くなかったが、変で印象に残ったのでつい記録する。