リッチェル♡仕上げ歯ブラシ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡




お久しぶりのblogになってしまいました(T-T)
最近次女が夜泣き発動中でして、、
お昼は次女と一緒にもっぱらお昼寝ガーン



そんな次女ちゃま٩( 'ω' )و
とても順調に成長中♡♡
最近立派な歯が2本生えてきましたキラキラ

{1DD4008A-1A53-4A93-BAC1-1C0C1F3DF35C}


それと同時に歯磨きも毎日頑張っています٩( 'ω' )و


{C0668B57-98A7-459C-9A42-1774B845EDFB}

株式会社リッチェル様より
仕上げ歯ブラシをいただいたので
モニターさせていただきますラブラブ



前歯が生え始める6ヶ月ごろから
使用いただけます♬


{05CA992B-AB50-46C2-88AC-C4B626B62EFB}

{3558F138-8800-423C-B084-900D83C1C317}

大人の歯ブラシとは違い
ブラシ部分がとても小さいので
赤ちゃんの小っちゃな歯でも
しっかりと洗ってあげることができますピンク音符

{2E36266F-7D0A-4BC4-BE34-F5C29EABF0D5}

{77C3F564-A7C6-4F18-9026-C6C95F590DCA}


お姉ちゃんママが頑張って磨いてくれています♡♡

ブラシ部分はやわらかめで
赤ちゃんにも優しく出来ているので
安心して使うことができますラブラブ


そして歯ブラシの形が少し変わっていて
突起部分があります。

{EAA13CE8-C1DF-4227-8B90-70380620F241}



{1305D8B6-0A50-4A86-82FC-2DCB64306821}

↑この突起部分は、歯ブラシを置いたときに
ブラシ部分が汚れないように
浮かせてくれる役割がありますキラキラ
おかげで歯ブラシを衛生的
保てることができるのです(*´꒳`*)

今までありそうでなかったので
この機能はすごくありがたいです♬




大事な大事な歯ですので
虫歯ができないように磨くのはもちろん
歯ブラシ選びもとっても大切ですキラキラ

リッチェルの仕上げ歯ブラシは
機能面はもちろん、利便性の高い商品なので
すごくオススメしますハート