お名前シール♡♡part 2 | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡


5月に引き続きゼストさんお名前シールをご紹介していきたいと思います♡♡


{BC519B2A-DF9F-45A8-83DA-925AA1E0CCE0}


{FE7E3A17-A558-4FA6-84D6-825DE6C0900B} 


{295D8089-3B16-4E7E-989A-673DC8658BFF}

ゼストさんのお名前シールはデザインも豊富で機能性にもとても優れています。   



我が家では、長女が幼稚園で使うお箸等に貼って使っていますラブサイズがたくさんあり、大きいものから細かいものまでいろんなものに使えるのですごく便利です♡

{18F91054-F269-4E73-873F-5D37AAA0F8C3}

実際に1ヶ月半が経ったいまでも、綺麗なままです!
{C48AE513-C4E0-4960-B79F-3BBCCEFE984B}

{3CAC16E8-47DD-477B-B6F6-51655D53A090}

{6068BD20-1D6B-411B-B12B-EBCF8B724922}

{DFBFC3BC-FB00-4D76-942F-501F729F251D}

{4EFDC003-9AE5-44B1-8C96-28C4021B9CFA}

毎日のように洗って使っているのですが、一度も剥がれたり、滲んだりすること無く使用出来ていますおねがい

すごく耐久性があり、水に強いということが分かりましたキラキラ

幼稚園には毎日持っていくので、すぐ剥がれるかなーと心配していましたがそんな心配もいらずニヤリむしろ貼った時のままキープしているので本当にすごいですよねラブラブ


また1ヶ月後ごろに使用感をアップしたいと思いますので、興味がある方はご覧くださいウインク


お名前シール工場本店