カオルデイ♡ハルコスメティック | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡



{D5C439FB-3E1A-427B-9636-ACDC5F5954E2}

ハルコスメティック《カオルデイ》
お試しさせていただきました♡♡

{907DBD16-1BDE-4F47-868B-CAC05A186CC6}

シャンプー / 30ml
トリートメント / 30ml
ミニボトルセットですシャンプー


痛みがすごくて悩んでいる私ですが
さっそく使ってみました!


使用前
{A519500F-238D-4C75-BB4B-9C072D7B14FC}


使用後


うねうねしていた髪の毛がさっとまとまり
ツヤが出てきてしっとりとした印象に。


シャンプーはわりと少なめでも泡立ちが良かったです!
ロングヘアーなのでいつもはもっとたくさんシャンプー使うんですが、カオルデイはいつもより少なめの量でもしっかりと洗うことができました♡


{CF272D88-B414-45FB-95DC-9294D361776E}

{CC841573-EAF6-4D3C-8AB9-A3C4DD3D6C59}

ほのかに香るローズの香りがとてもお上品で女性らしさがUPしますちゅー

トリートメントの浸透力もすばらしく、髪の毛全体が潤って指通りがとても良くってびっくりしました!
いつもはクシで髪の毛をとくのも大変なんですが滝汗
そして、タオルドライ後でも余裕の指通り!!驚きです!

贅沢成分がギッシリ詰まったカオルデイ。
効果を実感することができました。


気になるお値段は
シャンプー 300ml / ¥2300
トリートメント 200g / ¥2500
と少しお高めですが効果はかなり期待できます!
(個人的には¥1800ぐらいだと嬉しいなᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ)


これから紫外線、海やプールなどで髪の毛が痛む季節なのできちんと日々のケアをしていかないとなって感じました