フォトブック♡♡思い出残そう! | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡


みなさんは今まで撮ってきた写真など
どうされていますか??
我が家では気が向いたときに現像~
気が向いたときにアルバム作成~
てな感じで、気づけば写真は5000枚以上まで
溜まっちゃっていました (´⊙₃⊙`)
赤ちゃんがいるから~
家事仕事が忙しくて~
そんなこと言ってる場合じゃなかったです滝汗
さっさとしときゃよかった・・・
私反省中でございます(-_-;)


そんなときに当選メールが!!!
神様降臨です笑い泣き

モニプラさん経由でココアルさんの
フォトブックモニターに当選いたしました.͙✼̥୭⁺

作り方はいたって簡単です!
スマホスマホで写真をアップロード
パソコンPCで編集!!

写真をアップロードしたあとに
サイズ、ページ数、レイアウトタイプ
テーマ(背景)を決めていきます。

{5116D60E-A4CE-4FDB-AD6A-4BA6DF22C270}

▷▷ワイドタイプ
▷▷20ページ
▷▷オリジナルレイアウト
▷▷アラベスク
私はこれで作ってみました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


まずは表紙と裏表紙を決めます。
(そうすることにより中に入れる写真が決めやすかったです)

{8B9BEF8F-30D3-4E54-ABCC-F5470E73A72D}

ページのレイアウトは1枚~選べます。
ページを入れ替えたいときは
ドラッグドロップで簡単に入れ替え可能です!

{B658A9EF-ADA2-4DDF-B6C5-E42A40A2D010}


全てのページ数のレイアウトが終わったら
注文確定しておしまい!!!



届いたのがこちら↓
{5055F349-D5BC-4816-8292-D2E423B19956}

{0F692F72-23A8-47D6-BAE4-DE9CD1B8AB1C}

{BCF63C29-FC07-402B-B72F-DD6820E02F15}

{567CAC4D-044F-4EC7-9239-3460799B5A89}


いい感じに出来上がりましたラブ
初心者でも簡単に作成することが出来ますラブラブ


写真を現像するのもいいですが
こんな風にフォトブックにして
自分だけのオリジナルブックを作ってみるのも
すごく良いですよね乙女のトキメキ
思い出作りには最適です!




まだまだたくさん写真が残っているので
他にもイベントごとに分けて
作ってみたいと思いました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

この度は貴重な体験をありがとうございました♪♪