こんにちは😃


冬支度をし
お腹もポカポカのはずだった
ミミ子さんニコ


今朝ほどお散歩前に
シートにブツを、放出チュー



それはいつものような
ナカナカよい物体クマムシくん



{7B6293C0-6E6F-461E-B6F0-87592DAC8BBD}


コレで今日のお散歩では
しないかな〜と思っておりましたら


またまたもよおしたようでニコ


ここらへんから
お腹の調子が悪くなったみたいで


ミズみたいなブツを
出すようになりガーン


うちに帰っても
数回同じようなのをショボーン


こりゃああきませんガーン


速攻で動物病院へリムジン前


午前中の診察に
間に合わせようと
必死な母ちゃんを見て
ブルブルガタガタ震え出すミミタてへぺろ


診察結果は
多分胃腸炎でしょうと注意


注射をうたれ
お薬を処方されて
無事帰宅お願い


ミミタには
かなり久しぶりの病院でしたニコ


受け付けでピーコの事を報告すると
わざわざ先生が
中から出て来て下さいましたお願い


眠るように息を引き取った事

旅立つ前の日まで
散歩にも行けたし
ゴハンも食べられた事


諸々報告が出来て
気持ちも一区切りですニコ


病院で亡くなったモナコを思うと
自宅で最後まで面倒を見られて
本当に良かったなと感じながら
運転中にしみじみしながら
帰ってまいりましたおねがい


ミミ子さん早く良くなると
いいんですがお願い



{B56E4C6B-36CF-429D-B68F-BB3D379DA7DD}
 ピーコのために買ったデカイケージ をミミタに乗っ取られるの図










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD