★【マイランドリー】ノンシリコン柔軟剤★ | もな吉、新米ママがんばる♪

もな吉、新米ママがんばる♪

2011年12月に結婚。
2013年3月に妊娠。
2013年10月に男の子出産。

金融関係の事務職しながらの兼業主婦☆
今は産休・育休中で、子育て奮闘中!!
そんな他愛ない日々の記録(^-^)v

本日のモニター応募は、マイランドリーさんのノンシリコン柔軟剤(薔薇の香り)好

お恥ずかしながら、柔軟剤にノンシリコンがあるってはじめて知りましたえ゛!

シャンプー類は、ノンシリコンを選んでる私。
柔軟剤も気になるところです上げ上げ




こちらの柔軟剤、柔軟剤なので本来必用とされる柔らかさと香りはもちろんのこと、消費者の安心・安全を考え、フィットできるナチュラル志向の商品ってことで開発されたそう。

ノンシリコンなので、秋に産まれた息子の衣類を洗うにも安心ですはぁと

赤ちゃんがいらっしゃらないご家庭でも、敏感肌の方などにも良いですね。

シャンプーなどがノンシリコンが定番化してきた昨今、柔軟剤もノンシリコンが定着していくのでしょうかぺこ



ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」を24名様に



Android携帯からの投稿