めんべい♬ | mon ange*~毎日のちいさなこ

mon ange*~毎日のちいさなこ

♡お越しいただきありがとうございます♡

 こちらのブログは終了いたしました。

先日、福臨門酒家でランチデートをしたお友達から

“めんべい”という福岡のお菓子をお友達からいただきました( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・ mon ange*毎日のちいさなこと゚・*:.。..。.:*・゚


めんべい


…って何?


とりあえず、お酒のお供にもなるよ~!って教えてくれたので

単純にワ~イ!!って喜んじゃいましたあせる


゚・*:.。..。.:*・ mon ange*毎日のちいさなこと゚・*:.。..。.:*・゚

あまいスイーツも大好きですが、ポリポリ割って食べる

おせんべいも大好きです! (←結局食べ物ならいいのでしょ!?)

めんべいは、ピリッと辛い辛子明太子風味のおせんべいでした~!

゚・*:.。..。.:*・ mon ange*毎日のちいさなこと゚・*:.。..。.:*・゚

考えてみれば、福岡といえば明太子たらこですものね♬

福岡のお土産って言えば明日香堂の『博多通りもん』が大好きで

よく買ってきてもらっていましたが、これからはめんべいも一緒にラブラブ


…とりあえず、食べだしたら止まらないので危険です(笑)